来場に関するFAQ
Q1:入場するには何が必要ですか?
Q2:招待券1枚で何名入場できますか?
A:招待券1枚につき1名様のみ有効です。複数名でご来場される場合は、人数分の招待券が必要です。
Q3:1つの招待券で、同時開催の展示会にも入れますか?
A:入れます。1度受付していただければ、他の展示会にもそのままご入場できます。
Q4:3日間のうち何日かかけて来場したいのですが、それぞれ招待券は必要ですか?
A:必要ありません。一旦受付にて来場者登録をしていただければ、会期中3日間有効となります。
Q5:招待券をなくしてしまいました。どうしたらいいですか?
A:お手数ですが、再度お申込みください。
Q6:送られてくる招待券の送付先を変更したいです
A:AもしくはBの方法で変更をお願いします。
A. DM封筒の宛先・IDが記載してある面に修正箇所を明記して、03-3349-3570までFAXでお送りください。
B. DM送付先変更フォームよりご登録ください。
Q7:事前に出展社と連絡をとりたい/●●を扱っている会社を知りたいです。どうしたらいいですか?
A:出展社・製品検索(2022年)をご利用ください。
Q8:展示会場までどのように行けばいいですか?
A:会場へのアクセスページをご確認ください。
Q9:近くに駐車場はありますか? 料金はいくらですか?
Q10:会場近辺のホテルを教えてください
A:近隣ホテルの情報はホテルページをご覧ください。
宿泊施設のご案内 はこちら(準備中)
Q11:東京ビッグサイト内にコピー・FAXなどを使用できるところはありますか?
A:ビジネスセンターにてご利用いただけます。
Q12:展示会場から宅配便を利用できますか?
A:ヤマト運輸/佐川急便 (※着払いのみ)がご利用いただけます。
Q13:公衆電話やコインロッカーの場所を教えてください。
A:東京ビッグサイト内の館内サービス・ご案内をご覧ください。