セミナーに関するFAQ
Q1:セミナーの申込み方法・料金について教えてください。
A:お申込みはすべて公式ホームページから受け付けております。受講料金は無料です。
Q2:受講券はいつ届きますか?
A:お申込みいただいたメールアドレスにQRコードを発行するURLをお送りしております。そちらが受講券です。セミナー受付にて携帯からQRコードをご提示いただくか、プリントアウトしてお持ちください。
Q4:セミナーはまだ申込みできますか?
A:ホームページ上で「満席」の表示がないものは、お申込を受け付けております。
Q5:申込みの締切はありますか?
A:先着順で定員になり次第締切となります。WEBサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締め切らせていただきますので、ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。
Q6:受講券を印刷できる環境になかった/印刷し忘れてしまったのですが。
A:お申込みいただいたメールアドレスにQRコードを発行するURLをお送りしております。
セミナー受付にて携帯からQRコードをご提示いただければ大丈夫です。
Q7:セミナーの受付開始時間を教えてください。
A:30分前を予定しておりますが、状況により前後する可能性がございます。
Q8:都合によりセミナーを受講できなくなってしまったのですが。
A:マイページより変更の手続きをお願いいたします。
Q9:テキストの配付はありますか?
A:ございません。
Q10:当日参加できますか?
A:当日空席があればご案内できる場合もございますが、その場合もWebでのお申込は必要となりますので、事前にお申込されることをおすすめします。
Q11:会場の感染対策について教えてください。
A:感染対策についてはこちらをご確認ください。